

--.--.-- | | スポンサー広告

鳥目線の音楽♪

b14.jpg
『TRI-ANGLE』 nagami yukitaka


友人の永見行崇氏はとーっても素敵な音を奏でる、
しかも鳥好きの(←ここポイント高い!!笑)ピアニストさん。

今回、鳥を題材にしたCDを出したということで、最近よく聴いてます。

『鳥目線から見た人間の世界』
そんな曲たちをイロイロ想像しながら聴いてると
すごくワクワクして、ほっこりします。
そして他の曲もなんだか懐かしい、子供の頃に見た夢を思い出すような、
そんな世界観が広がっています。

1曲目の途中には、永見氏のおウチの去年お別れしてしまったインコちゃんの
鳴き声が入っていて、思い入れが伝わってくるんですが
その部分になるとアイルが毎回一緒に大声で鳴くので
更に賑やかな曲になっちゃいます(笑)


↓こちらは名曲「ラヴィアンローズ」
鳥の曲ではないですが、このCDにも入ってる曲のPVです。
永見氏の演奏にプラス、今出兄さんのブルースハープ、そしてこの映像の世界がたまりません、大好きです♪



 
 

2010.05.19 | | コメント(8) | トラックバック(0) | [その他]

コメント

かわゆい~♪

2010/05/19 (水) 01:19:52 | URL | くらん #aIcUnOeo [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは、sumiremamanと申します。
いつも読みポチ逃げしておりましたが、あまりにも素敵なPVに心奪われました。
素敵なPVありがとうございます。
グッときました。

2010/05/19 (水) 15:11:45 | URL | sumiremaman #- [ 編集 ]

i-267 くらんサマ i-267

いひひ♪

2010/05/20 (木) 00:02:44 | URL | mirumiru #/qq36e5U [ 編集 ]

i-267 sumiremamanサマ i-267

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます!!
読みポチでも来てくださっていたなんて嬉しいです。

これホント素敵なPVですよねー。
心奪われていただいて、永見氏も喜ぶと思います♪
(HPもあるので気になったらチェックしてみてください)

よかったらまたいつでも遊びに来てくださいね☆

2010/05/20 (木) 00:10:38 | URL | mirumiru #/qq36e5U [ 編集 ]

sumiremamanサマ、mirumiruサマ

僕、喜んでます。
ありがとうございます。

2010/05/20 (木) 02:33:49 | URL | ながみ #- [ 編集 ]

mirumiruさん こんにちはー!
PV&永見さんのWEBサイト、さっそく拝見しました!
音も素敵だけど、映像もすごく素敵です。。。
ライブスケジュールのページのヘッダー映像も・・・しばらく見入ってしまいました。
PVの赤いマークと赤い音符がすごく好きだなあ。。。
鳥目線ってこういう感じなんだって想像しちゃいます(笑)
ご紹介ありがとうございました!
アイルちゃん、以前もPVで一緒にダンシングしていたしやっぱり音楽センスが抜群ですね♪

2010/05/20 (木) 16:25:27 | URL | ひの #DdiHOXp. [ 編集 ]

i-267 永見さま i-267

いえいえ、こちらこそ素敵な曲をありがと♪

こっちへ来る際にはライブ見に行きたいと思ってるんで
よかったらまたお知らせください☆

2010/05/21 (金) 01:58:47 | URL | mirumiru #/qq36e5U [ 編集 ]

i-267 ひのサマ i-267

おー!!早速イロイロ見てくださったようで嬉しいです。
永見氏の、音も映像も、「鳥目線」というコンセプトも
ここへ来てくれる人にはハマってくれるんじゃないかなーなんて
勝手に思って載っけてみたんですが、よかったです♪

アイルはホントに音楽大好きで育ってしまったようで
いつもノリノリすぎてたまに鬱陶しいくらいです(笑)
でもいつも楽しそうなので、こちらも楽しくなっちゃうんですけどね。はは。

2010/05/21 (金) 02:05:32 | URL | mirumiru #/qq36e5U [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


