

--.--.-- | | スポンサー広告

ラブ♪スクラブ

a53.jpg

こちらはワタシがバリへ行くと毎回買ってくる
愛用のスクラブなんですが、
ちょっと前からアイルが気に入って
やたらつついたり話し掛けたりしてるんです。
随分気に入ってるんだなーなんてボンヤリ思ってたんですが、
ある日、気づいてしまいました。。。

あっ、色が・・・・・。

よく見るとアイル色ですねぇ。
やたら側にいるのは、もしかして恋してるとか?
いやいや、まさかねー。あはははー。

a53-2.jpg

 
アイルとは別の写真中心のブログを始めました。
こちらも遊びにいらしていただけると嬉しいです♪

Santai Blog




 ランキングに参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   人気ブログランキングへ
  

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

2010.05.08 | | コメント(4) | トラックバック(0) | [今日の一枚]

コメント

ご無沙汰でした。

ホントだ!アイルちゃんと同じ色ですね!
お友達?あるいは恋?
面白いですね。。。

お写真ブログのほうも見てきました!
ステキステキ!
ブクマしときまーす☆

2010/05/15 (土) 08:36:07 | URL | うしポン #- [ 編集 ]

mirumiruさん こんばんは。
わぁ・・・・これはそっくりですねー!
白とブルーはアイルちゃんの色♪
mirumiruさんもこのカラーがきっと好きなんですね。
アイルちゃんもなんだか楽しそうに見えます。
これは・・・恋かな~(笑)

Santai Blogも楽しみにしています!

2010/05/15 (土) 21:08:07 | URL | ひの #DdiHOXp. [ 編集 ]

i-267 ウシポンさま i-267

お久しぶりですーーー。
こちらこそご無沙汰しちゃってます;

そうなんですよ、自分と同じ色の容器に
ずっと話し掛けてるのを見ると
友情だったらいいけど、恋だったら切ないな・・・と
だんだん不憫になってきちゃいました(笑)

あちらのブログも見ていただいて、ブクマまで!!
嬉しいです、ありがとございまーす♪

2010/05/16 (日) 21:41:12 | URL | mirumiru #/qq36e5U [ 編集 ]

i-267 ひのサマ i-267

このスクラブ、無意識で購入して使用してましたが
実はこの色が潜在的に好きなのかもですね!!
なーるほど。

アイルは毎日結構寄り添ってますが、
あまりに不憫なので、恋じゃなかったらいいなーと(笑)

2010/05/16 (日) 21:49:20 | URL | mirumiru #/qq36e5U [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


