

--.--.-- | | スポンサー広告

Wトリダンス




「YouTubeの踊る鳥の動画を見せるとアイルもすごく踊る」
という話を職場の方にしたら、「見たい見たい~」と
デジカメを貸してくださいました。
で、せっかく撮ったのでUPしてみます♪

このPC画面の鳥さんには全然かないませんが、
いつもこんな感じで踊ってます(笑)
ついでに途中からおしゃべりも・・・。
 
【追記】
コチラもともとはasamiさんのブログ[うちのチョビ]に貼ってあった
動画を見てたらアイルが踊り出したのが始まりでした♪
asamiさん、どうもありがとうございますー


 ランキングに参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   人気ブログランキングへ
 
 

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

2009.08.15 | | コメント(16) | トラックバック(0) | [その他]

コメント

はじめまして!まちと言います。
お写真キレイでうわー!ってなりました。
アイルちゃんはカメラをちゃんとみて
モデルさんみたいですね♪ すごいです。

うちの子はケータイのカメラを見ると
ケータイがつるつる鏡みたいになってるので
それに写る自分と格闘しています 笑
写真をなかなか撮らせてくれません…!
アイルちゃんがすっごく羨ましいです^^

2009/08/15 (土) 13:06:17 | URL | まち #JP2hJYy6 [ 編集 ]

ブログ移転&遼のHN変わります

珠霞の母です。すっっすごいです。
PCの中の鳥ちゃん、ぶるんぶるん首振ってますね。

アイルちゃん、最初はモニタ見てるけど 途中から見てないじゃん!( ^∀^) あはは
でも踊ってるー。 「すきすき」とか言ってるようですね。

うちのは大人になってからはPCのモニターなんて見ようともしません。


以下 コピペで失礼します。


この度 諸事情によりブログを移転することになりました。 
書いてる内容は さほど変わってないです。

HNも変わっています。 
新しいブログでは、今までのHNは絶対に書かないようにお願いします。
過去の記事のコメント欄は全て 閲覧と書込みが出来ないようになっています。

今までのブログは 早期閉鎖の可能性もあるけど
8月いっぱいまでは 残そうと思います。

これからも よろしくですっ。   コピペで失礼しました。

2009/08/15 (土) 17:21:45 | URL | 海都 #BJm2yMQo [ 編集 ]

ひょへぇ~

まぁ。とってもリズミカル♪
アイルちゃんのおちゃめな姿に胸キュンです。

YouTubeの踊る鳥シリーズは数々ありますが
このダブル鳥ダンスは最高ランクかも~e-266

2009/08/16 (日) 05:45:37 | URL | aoi #KU.fK8B6 [ 編集 ]

す、すっごーい☆

動いてるアイルちゃん見られてうれしー♪
途中、足でステップ踏んでるように見えるよ~!
中の鳥さんの首ブルンブルン(笑)爆笑しました。
Rくんにも見せたけど…ぽかーんって顔してました_(・。・)~゚

2009/08/16 (日) 09:48:05 | URL | モクレン #- [ 編集 ]

i-267 まちサマ i-267

はじめまして。
コメントどうもありがとうございますー♪

ウチもカメラを構えると「嫌~!!」って逃げちゃうんですよー。
でもそこをしつこく追い回したり、
何かに夢中になってる時を狙って撮ったりしています。
ヒナヒナの時から撮ってるので、以前よりはだいぶ慣れてきてるのか、
ごくまれにカメラ目線をやってくれたりする時があったりします。

まちさんのところはケータイカメラが鏡状態になってるんですかー。
それはなかなか撮れなさそうですね。
でもそのやり取りを想像するとすごい微笑ましいですね(笑)

お互い嫌われない程度に、撮らせてもらえるよう頑張りましょう☆

2009/08/16 (日) 16:06:07 | URL | mirumiru #/qq36e5U [ 編集 ]

i-267 海都サマ i-267

そうなんですよね、このPCの動画の鳥さん
すんごいブルンブルン首振りまくってて最初爆笑しちゃいました。
アイルもよく音楽をかけると踊ったり喋ったりしてたんですが
これを見せた時が一番ノリノリになちゃって、
画面の鳥さん以外にもこの曲とかもノリノリ要素があるっぽいです。
珠霞ちゃんはPCのモニターとか見ないんですね。
ウチはやたら覗いてきますが、今だけなんでしょうかね?

ブログ移転の件、了解いたしました!!
こちらのリンクも直しておきます。
また新しいところにも遊びに行かせていただきますね☆

2009/08/16 (日) 16:17:59 | URL | mirumiru #/qq36e5U [ 編集 ]

i-267 aoiちん i-267

意外にリズミカルで、ノリノリでしょ?
曲とかかけてると好きな曲とかではこうやって踊り出すんですよね。
まぁこの状態入っちゃったら完全にPC触れないですけど
本人・・・じゃなくて本鳥(?)が楽しそうなので
まぁいっかと、一緒に歌ったりしてます(笑)

でもこれ本家本元のYouTubeにアップする勇気はなくて
このブログにだけ貼ってみました。はは。

2009/08/16 (日) 16:23:42 | URL | mirumiru #/qq36e5U [ 編集 ]

i-267 モクレンさま i-267

いやー、モクレンさんに喜んでいただけて
こちらも嬉しいです♪
途中完全に足でステップ踏んでますよね、これ。
「お、やるな♪」とワタシも勝手にそう思ってます(笑)
まぁこの中の鳥さんのようにダンスが完全に自分のものになるまでには
まだまだかかりそうですが。

Rくん、ポカーンとしちゃいましたかー。はは。
でもそのうちお気に入りの曲とかできちゃって
急に踊り出すかもしれませんよー。

2009/08/16 (日) 16:32:00 | URL | mirumiru #/qq36e5U [ 編集 ]

感動…

訪問が遅くなりましたv-421

感動!!!
すばらしいですね!!!
首ふってるし、一緒に口ずさんでますね~
アイルちゃんの感性、ビデオの鳥さんに負けていませんよ★
大笑いしながら、3回くらい見ちゃいました (笑)
ホラホラ、と何度かチョビにも見せたのですが、
私の声や手にばっかり興味があるみたいです。。

http://chobixon.blog16.fc2.com/blog-entry-171.html
へつなげていただけると嬉しいです^^v

2009/08/17 (月) 16:44:32 | URL | asami #QiURHWH6 [ 編集 ]

ダンサー!?

mirumiruさん おはようございます。
アイルちゃん、ステップ踏んでいますね!
うーん、すごい・・・・
歌も一緒に歌っていますね!
リズムよく首を振ってとっても楽しそう。
ノリノリアイルちゃん、可愛いですーーー
何度も見てしまいました(笑)
キーボードはアイルちゃんのダンスフロアーですね♪
アイルちゃんの動画、これからも機会があったら是非見たいです!

2009/08/18 (火) 06:58:19 | URL | ひの #- [ 編集 ]

i-267 asamiサマ i-267

見ていただいてありがとうございます!!
(トラバできないようでしたので、
 追記に記入させていただきました♪)

なかなかビデオの鳥さんほど上手じゃなくても
踊る気持ちと感性は負けてないですよね(笑)
そう言っていただけて嬉しいです☆

チョビちゃんはダンスよりも
断然asamiさんラブ☆なんでしょうね。
asamiさんと一緒に歌うのとかならありそうですね♪

2009/08/19 (水) 00:01:51 | URL | mirumiru #/qq36e5U [ 編集 ]

i-267 ひのサマ i-267

そうなんですよ、いつもこんな風に
踊ったり歌ったりステップ踏んだりしています。
iTunesで音楽かけてPCやってる時に
キーボードでノリノリになられると
ちょっとPCできなくて困っちゃう日もあるんですけどね(笑)

動画アップも楽しいなーなんて思っちゃったので
ちょっと動画の撮れるカメラが欲しくなっちゃいました。
そのうち買っちゃったりしたらまた載っけちゃうと思います♪

2009/08/19 (水) 00:06:53 | URL | mirumiru #/qq36e5U [ 編集 ]

ありがとうございます★

Σ( ̄ロ ̄lll)!
トラバ機能、消してましたね・・・すみませんv-356
追記の形でビデオアップさせていただきました
また楽しい動画、楽しみにしていますね!!

2009/08/19 (水) 09:14:01 | URL | asami #QiURHWH6 [ 編集 ]

i-267 asamiサマ i-267

わー、追記で載っけていただいて
ドウモありがとうございます!!
また動画を載っけるチャンスがあったら是非♪

2009/08/20 (木) 01:13:57 | URL | mirumiru #/qq36e5U [ 編集 ]

ハマっています

私、この動画にハマってしまい、mixi日記にも書いて紹介してしまいました。
これ、ニコニコ動画で観ると、首を左右に振ってる時とかのコメントが
←→←→←→←→←→←→←→←→とかって ほんと面白いの!

映画の「ブルースブラザーズ」の曲 この曲ノリノリで(・∀・)イイネ!!
もともとダンスが好きな性格なんじゃないかなー、アイルちゃん。
これからもたくさん、ダンスをマスターしてください。 出来るようになったらみせてね。

あーっ、リンクの変更ありがとうです。
お手数かけました。 _| ̄|○)) ぺこり

2009/08/22 (土) 19:19:21 | URL | 海都 #BJm2yMQo [ 編集 ]

i-267 海都サマ i-267

この動画はホントにハマっちゃいますよねー。
こんだけノリノリだったら見てるこっちまで嬉しくなっちゃうし。
ってことでワタシもニコ動見てきて、
数々のコメントたちに爆笑しちゃいました♪

アイルもこんだけ踊れるようになるといいなーと
密かにダンサーに育て上げようと目論んでる今日この頃。
ひとまず今日はアイルと一緒に歌って踊ってみました(笑)

2009/08/23 (日) 21:34:24 | URL | mirumiru #/qq36e5U [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


